むあんむあん

Twitterよりも少し多めにつぶやいています

小松方面へ出撃(2)

空自小松基地にて

ホテルでまったりと朝食を食べていると遅れてしまうので、朝食の代わりにお弁当を作ってもらいました。いつもの串工業団地の臨時駐車場に停めて、車内で頂きました。駐車場からは自転車で行きます。前回まではシャトルバスとか徒歩とかありましたが、自転車が早くて便利です。

 

 

機動飛行の展示
今回はブルーの参戦がなくて、早めに切り上げるには逆によかったかも知れません。

 

 

帰りはまたまた尼御前で金沢カレーをいただきました。
前は守山区にもカレーのチャンピオンがありましたが撤退されました。今では近くても一宮市とか多治見市まで行かないと食べられないので貴重な機会なのでした。