むあんむあん

Twitterよりも少し多めにつぶやいています

志摩スペイン村(1)

全国旅行支援に滑り込みで、志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」に行きました。土曜日の午後からの出発だったので、ホテル&リゾーツ伊勢志摩に着いたのは17時半くらい。チェックインに長蛇の列だったのは少しびびりました。部屋は9階でリアス式海岸の景色がきれいでした。パルケが視界に見えたのもグッド。

夕食のバイキング料理

今回はビールはやめておきました。

 

 

 

 

ホテル内のお土産もの屋さんでうろうろしていたら、推しの松風直美先生が包装紙を書かれてた「おかげまん」がありました。これは知らなかったなぁ。こんどお会いした時に聞いてみよう。

 

 

朝食のバイキング料理

夕食もそうなんだけど、とことん海鮮ものが好きなので、朝食はサザエの食い倒し。