むあんむあん

Twitterよりも少し多めにつぶやいています

ららぽーと名古屋ぶらりぶらり

ららぽーと名古屋みなとアクルスさんに、Bleu Bleuetさんが入っていたよねっていってきました。いつもは目的のショップへ直行で、このお店の前を何度か通っていたハズなのにスルーしていたのかな。

 

今日のお目当てはこちら。mofusand のチビ猫たち。先日発売開始されたガチャガチャを目出たくもコンプリできたので、過去の取りこぼしや、現在目線で物色してきました。はい、はい、お持ち帰りもしっかりと。

 

お昼ご飯はフードコートで、つじ半さんの海鮮丼をいただきました。ホームの守山区春日井市、東区界隈にもフードコートの海鮮ものはありますが、つじ半さんのはいきなりマイランク上位に入ってきましたよ。

 

駐車場への帰り道にシマエナガさんを見つけました😍小首を傾げる仕草がキュン死ものなんですよね😍