むあんむあん

Twitterよりも少し多めにつぶやいています

伊良湖オーシャンリゾート(1)

#伊良湖オーシャンリゾート にチェックイン。前は伊良湖ビューホテルという名前でした。
楽天トラベルで予約して、ラ・クーポンの10%と5% OFFに加えて、全国旅行支援で
10,000円OFFだったので割安感max。
チェックアウトではヤフオクの売上金のPayPay残高払いで、現金を使わなくて済んだ
ばかりか全国旅行支援のクーポン2枚で6,000円をいただきました。
お部屋は最上階の7階。どのお部屋もオーシャンビューなのですが、伊良湖岬の先端向けの
お部屋になっていて、晴れていたら夕陽がキレイだったのにと、それだけが心残り。
 
 


お部屋からチャペルのてっぺんが見下ろせていたので、下まで降りて海の教会を撮影。
 
 

夕食はブッフェディナー形式。
どれも美味しいものばかりで動けないほど食べ倒してきました。
惜しいのは地産地消が感じられなかったこと。
同じ県内での旅行なので、とくべつ地域性にはこだわっていなかったものの、他県からの
お泊りだとちょっとお気の毒様ですよね。